大阪から東アジアを視ている人 ~ めざせ「鶏肋」なブログ ~

東アジアの事で感じたことをメインに書いて行こうと思っています。まぁ、素人ですのでたいした事は書けませんが。

今日から更新再開

2005-05-26 15:02:52 | どーでも良い話
今日から、更新を再開します。

いや~ホントに更新してない間にいろいろな事がありました。
朝鮮人や日本人のシベリア抑留者が日本政府に対して、補償(だっけ?)を求めてきたり。(そんなことはロシアに言え、ロシアに)
松代大本営の設営に動員された朝鮮人に対して1日7合支払われていた事が調査の結果わかったり(当時を考えると、ものすごく厚遇されているな。朝鮮人よ)
中国の副首相が小泉首相との会談をドタキャンしたり(しれっとモンゴルに行くなよ、モンゴルに。失礼やぞ)


と、これ以外にも、興味を引く事が色々とありましたので、仕事さえ忙しくなければ書きたかったですね

しばらくは、毎日書けそうですので、出来るだけ書きたいです。
私の、ストレス発散の一でもありますし。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (NAGARE)
2005-05-26 21:31:07
 こんばんは。いやー、東アジアは燃えていますね。しばらくは落ち着きそうに無いです。
返信する
どうも、お久しぶりです (cherubim2635)
2005-05-27 02:33:51
ホント、東アジア3馬鹿の燃料供給が途切れることがありませんから、東アジアは常に燃えていますよね。



でも、この状態はいつまで続くんですかねえ。

返信する