大阪から東アジアを視ている人 ~ めざせ「鶏肋」なブログ ~

東アジアの事で感じたことをメインに書いて行こうと思っています。まぁ、素人ですのでたいした事は書けませんが。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ルーシーブラックマンさん殺人事件 初公判 日本のマスコミはスルー

2005-05-26 14:33:21 | ヨーロッパ
Date-rape killer 'cut up British woman's body with chainsaw'

MAN 'CUT UP' BAR GIRL LUCIE


約5年前に起きた、英国人女性のルーシー・ブラックマンさん「バラバラ殺人事件」の初公判が東京地方裁判所で、昨日行われましたが知ってました?
日本のマスコミは、完全にスルーしてましたので、知らない人は多いと思います。

上記の記事の様に、英国のメディアでは取り上げて居るのに、日本で起きた猟奇的な、この「バラバラ殺人事件」を、何故日本のメディアは取り上げないのでしょうか?
やっぱり、容疑者の織原城二が、今は日本人だけど元在日朝鮮人(元々は金聖鐘[キム・ソンジュン]という名前)だからなんですかね?
まぁ、理由はマスコミによって色々と有ると思いますが、マスコミが伝えなかったのは事実ですからね。
マスコミは当時、連日特集を組んでいて、かなり話題になった事件(というか、話題にした事件)ですから、初公判が開かれた事はニュースとして報道する必要があると思うんですけどね。

まぁ、大多数の日本のマスコミは腐っていますから、載せると色々と後で業務に支障が出るような(電話&FAX攻撃等)記事は載せないのが基本みたいですからね。
そんな、腐ったマスコミに期待するのが間違いといえば、間違いなのですが・・・・
コメント

中国人産業スパイ 欧州暗躍 日本はもっと酷いらしいが

2005-05-15 08:50:02 | ヨーロッパ
中国人産業スパイ 欧州暗躍

聞くところによると、スパイの状況は欧州より日本は酷いらしいですからね。
日本もさっさとスパイ防止法を作って欲しいものです
コメント

新法王は元「ヒトラー・ユーゲント」

2005-04-20 14:51:53 | ヨーロッパ
へ~~~~

新法王って元「ヒトラー・ユーゲント」なんですね。
かなり変った経歴の人が、新法王になりましたね。
過去がどうであれ、今、現在立派なら私は良い思うけど
中には、文句言う人もいるだろうな。(特にユダヤ系の人とか)

コメント