大阪から東アジアを視ている人 ~ めざせ「鶏肋」なブログ ~

東アジアの事で感じたことをメインに書いて行こうと思っています。まぁ、素人ですのでたいした事は書けませんが。

26日までは、更新は停止します。

2005-05-19 10:35:48 | どーでも良い話
え~っと、仕事の忙しさが半端じゃなくなってきたので、仕事に専念する為に、約1週間後の26日までは更新を停止します。
今の仕事の出荷が、絶対に26日に出荷される事が決定しているので、おそらく27日以降は更新できると思います。

アクセスログを見る限りでは、定期的に見に来て頂いている方もおられるようですので、ココで告知させていただきます。


それでは1週間後に、又、更新できる事を願って。