大阪から東アジアを視ている人 ~ めざせ「鶏肋」なブログ ~

東アジアの事で感じたことをメインに書いて行こうと思っています。まぁ、素人ですのでたいした事は書けませんが。

日本社会に貢献する意思のない在日朝鮮半島人は、さっさと朝鮮半島に帰れ

2005-05-12 11:22:29 | 東アジア
医大合格祝い奨励金

>文支団長は韓さんを前に「このような次代を担う若い人材がどんどん
>増えていってほしい」と述べた。これに対して韓さんは「自分が生まれ
>育ったこの地域で1世のお年寄りたちに慕われる町医者になりたい」
>と抱負を述べた。


結局、日本社会で生活し、依存していながら、日本社会に貢献しようという意思はゼロですか?
ホント閉鎖的な奴らだな。
なんで、こう在日朝鮮半島人の社会は閉鎖的なんだろうね。
日本の社会で生きているなら、日本の社会に貢献しようという意思をもてよ。
在日朝鮮半島人は在日朝鮮半島人社会の中だけで生きているのか?違うだろうが。
日本人の税金も使った、様々な社会インフラを使っているだろうが。違うのか?

大多数が日本に出稼ぎで来たのに、いつのまにか日本が強制連行した事にして、勝手に居座るだけでなく、
「差別されている」喚き散らして、日本人以上に特権をを得て、それでもなお日本社会に貢献する意思が無いってのは、
はっきり言って「おかしい」やろ。まぁ、在日朝鮮半島人が日本を乗っ取るつもりやと言うなら納得するけどな。

マジで、日本社会に貢献する意思のない閉鎖的な在日朝鮮半島人は、日本には必要ないから、さっさと朝鮮半島に帰れ。
後、市役所やマスコミ等に電話、FAX攻撃して、公務執行妨害や営業妨害する在日朝鮮半島人もいらんから朝鮮半島に帰ってくれ。
そして、上記の行為を黙認している、在日朝鮮半島人も必要ない。黙認は同罪や。さっさと朝鮮半島に帰れ。

日本社会にとって害にしかなってへん。