シェラブドール

創作人形作家です。

出来るんだか、出来ないんだか・・・・

2009-08-18 21:36:19 | Weblog

 

 

   またまたこのような時間になってしましました。

   別に明日でも・・・と思いながらも。

   この部屋はとても涼しい、やはりパソコンの前に。
   ほっとした一人の空間、嬉しいな~。

   昨日もCDを完成。
   寝ながら聴いていると我ながら編集が良く出来ています。
   気に言った曲は「リピート」して。
   あぁ~パソコンができて良かった!と何度思うことか。
   

   でも意外とこのスキルは「商業用」ではない。
   思い切って楽しむ事が出来ても

   例えば企業の面接にいったとしましょう。

   「パソコンはお出来になりますか?」と尋ねられたら答えようが
   ないのではないだろうか?


   ワード、エクセルが出来ない自分にとっては
   ノースキルと言う事になるのではないか・・・・・・・?


   ちょっと悔しい、出来るんだかor出来ないんだか!!!

   
     

          http://www.cherubdolls.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿