シェラブドール

創作人形作家です。

「落札しなくておめでとう」と自分を褒めたい

2012-07-02 10:51:13 | Weblog

あぁ~~~安堵した。

良かったホント。

あれが全部落札していたら大変な事になっていたわ。
今朝は「3つの商品」がことごとく落札出来ませんでした。

早くに起きて最後の2秒前に入札したのですが
見事に・・・なんかホッ・・・・・・
コンマ秒のプロの技が入らっしゃるんですね。

時差の関係でこちらは夜中。
いくらなんでも主婦がオークションの為にキーボードを
うつのは余りにも「お下品」

正直家族には目を合わせられない「後ろめたさ」

今日は意識して「朗らかな自分」です!

あ。。。昨日も落札出来なかったので
ことごとく連日失敗。
自分自身に「おめでとう落札できなくて!」

これで全てが落札していたら貴女破産よ!!!

「もうおよしなさい」って事かも知れないね。


その商品すべてが30分以内に終了を迎える、このたびのオークション。
全てが頭の中で既にレイアウトされていたわがリビング。

これは「遊びなんだ」と言い聞かせ
本当に遊びに終わった。
遊びの割には、しっかりと憔悴しきってしまったよ。
ちょっと気分も「フン!」って感じ。

そう~そうなんですね、
破産と自己満足を天秤にかけたら
大きくはでれなかったのは事実。

「5割増し」で金額を入札すれば自分のものになるもの。
あえて「しなかった」自分に褒めてあげよう。
今でさへ物に溢れていて
「いつなん時」と思うと。。。。

友達の声が聞こえる。

もう~増やさないの!


その分をアメリカにいる娘の為にとか
家族の為にとか
これからはそう心がけましょう。


http://www.cherubdolls.com/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぼちゃん)
2012-07-03 20:56:56
私からも「おめでとう」と言ってあげるね。
もう自分の周りから必要ないものを片付ける時期にきているってこの間もはなしたけれど。
今あるものを大切にするので十分!
今度ギフトショップのようなお家にお邪魔するね。
来週からまた東京暮らしです。
返信する
あれ?今どちら? (たぼちゃんへ)
2012-07-04 11:46:58
今現在アメリカ?仙台?東京?

「住処」がいっぱいあるので迷ってしまう。

もうアメリカにかえったのかなと
思いながらも、え?再び帰国の形?

電話待っているね~~~。
返信する

コメントを投稿