チェリオちゃんとゆうちゃん

13歳のチワワのゆうちゃんと天使になったヨークシャテリアのチェリオちゃんのブログです。
インコのアリスちゃんも登場

ゆうちゃんの怪奇現象(゜Д゜)?

2016年03月08日 | ゆうちゃん




ほわわ~~んとしたゆうちゃん。ほわわ~~んと過ごしています(*^^*)




春めいてきたでつね(ФωФ)~♪






そんなゆうちゃんのある日のことでした・・・

むううう~~(ФωФ) ど、どうした?ゆうちゃん?!





のああああーーー!!(ФωФ)
どうした?!Σ(゜Д゜)





てやっ!!(ФωФ)
なんと!!前足だけで立ってる?!?!Σ( ̄□ ̄;)





ぐおおおおーーー!!(ФωФ)




・・・・なんてね~~!ゆうちゃん、後ろ足でお腹を高速カキカキ(;A´▽`A



角度で、前足だけで立ってる写真になりました・・・って、バレてた?σ( ̄∇ ̄;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿