チェリオちゃんとゆうちゃん

13歳のチワワのゆうちゃんと天使になったヨークシャテリアのチェリオちゃんのブログです。
インコのアリスちゃんも登場

がんばったブチコちゃんヽ(*´▽)ノ

2016年03月06日 | ブチコ




久しぶりに日曜日自宅でゴロゴロしてテレビ見ていたら



こちらも久しぶりに白いサラブレットのブチコちゃん!!




ブチコちゃんの記事は「ダルメシアンみたいなサラブレット、ブチコ」でも書いています(*^▽^*)
(タイトルのところクリックすると記事に飛びます↑)





今日中山の10レースに出たらしい。こちら地域のテレビ放送はレース後半から。

わかるかな?!ブチコ、後半から追い上げてます。





ドンドン追い抜き





画像悪いですが、ブッチギリの1着!!ヽ(*´▽)ノ♪






やっぱり可愛いブチコちゃん!ダートは強い!!(o≧▽゜)o




1月にも京都の競馬場でレース1着だったらしい。スゴいね~♪




体に気をつけて怪我しないでね~!



また活躍楽しみにしてます(⌒∇⌒)ノ"←私はテレビ観戦のみ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿