チェリオちゃんとゆうちゃん

13歳のチワワのゆうちゃんと天使になったヨークシャテリアのチェリオちゃんのブログです。
インコのアリスちゃんも登場

簡単ラフ画 (゜д゜)

2016年03月24日 | ゆうちゃん





ジャーーン!ゆうちゃんのラフ画

流石美術5の私だ~(´д`)


・・・というのは半分ウソで、ラフ画はスマホのアプリで加工したものです
(´▽`;)ゞ





もとの絵に使った画像↑




こんなのや





こんなゆうちゃんが簡単に出来る便利な?!御時世( ̄▽ ̄;)




ちょっと絵の具風ペイントタッチ。





この画像が↑





こんなラフ画に(*^^*)





こちらはおねえちゃんが盛りすぎた趣味悪いボツ写真加工(´▽`;)ゞアハハw
(何故載せる?)


最近は簡単に加工出来るから、いろんなゆうちゃんが
楽しめます!щ(゜▽゜щ) ヤッホー ←コワ-イww






昨日ぐでたまカフェの写真を載せたのですが、

しがらみうどん??(゜.゜)って思ったら




こんなのがありました(゜д゜)

友達とlineで、ぐでたまのいい加減さに癒されるとか話していたのですが
私も友達もどうも変なところで頑張り過ぎてシンドクなってしまうので、
力の上手い抜け方知りたいな~~と思ったり(;・∀・)


でも基本、私は家ではグデグデなんだけど(´▽`;)ゞ
(ダメじゃん!)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿