チェリオちゃんとゆうちゃん

13歳のチワワのゆうちゃんと天使になったヨークシャテリアのチェリオちゃんのブログです。
インコのアリスちゃんも登場

少し早く桜を見て食べる?v(・∀・*)

2016年03月23日 | ゆうちゃん




桜間近なゆうちゃん地域です(*^^*)



桜はまだだけど、

桜草見事に咲きまくり!!ヽ(・∀・)ノ


よくわからないんだけど、一旦植えると毎年よく咲いています。





白い桜草も結構目立ちます。





そんなある日、知人宅に行くのにお土産を~~

桜関連の和菓子がキレイ可愛い(*^▽^*)


本当はこの地の人は余り形がこういうのは好きでない人もいるの


だけど、行く先は好きそう。私も好き(^-^;




桜の和菓子ばかりチョイス(^_^;)))





本当はこうして名入りしてくれました(*^^*)





一緒に食べました。(トレイは無視してね)



メチャおいしい~~!ヽ(・∀・)ノ


私が食べたの↑はしだれ桜で花びらは求肥(ぎゅうひ)。
もちもちして、中の白餡もお茶にピッタリ(*^▽^*)♪


喜んでもらえて良かった。おいしいくて嬉しい~~♪春ですね~(*^^*)




今日は街中に行き・・・

行列が!?ぐでたまのカフェがオープンしていました。





ぐでたまがんばっています(´▽`;)ゞ





おねえちゃん、おねえちゃん!(ФωФ)





お⚫み⚫や⚫げないの~~?!(ФωФ)



あ、ゆうちゃんの病院行って薬もらっ・・・・



おいしいお土産が良いよね~~(´▽`;)ゞゴメン









最新の画像もっと見る

コメントを投稿