チェリオちゃんとゆうちゃん

13歳のチワワのゆうちゃんと天使になったヨークシャテリアのチェリオちゃんのブログです。
インコのアリスちゃんも登場

桜はまだかいな~♪

2016年03月31日 | ゆうちゃん





ゆうちゃん地域の桜の状況は・・・

まだあんまり咲いてない。


市内でも南の方はもっと咲いていると思うけど。







でもたまに咲いている桜もあったり(ソメイヨシノかわからないけど)






歩いていたら菜の花も。春ですね~~♪(*^^*)

菜の花少ししか植わってないんだけど、いっぱい咲いていたら壮観でしょうね!






通りかかった桜もまだ蕾多い。(ピントあってなかったです(^_^;)ヾ)





野鳥が結構います。なんて鳥かな~~?(^ー^)




今日のゆうちゃん(*^^*)

今日は、カメラ向けるとことごとく顔拒否(ФωФ)つ





体調はボチボチ。よく寝るから最近写真余り撮れてないのです
。。(〃_ _)σ∥イジイジ




3月も終わって明日は4月~~三( ゜∀゜)



明日はエイプリルフールですね!!щ(゜▽゜щ)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿