趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

トラックバック練習板

2010-10-25 | Weblog

gooブログのトラックバック練習板

「この冬活躍しそうなものは何?」

今年の冬は寒いらしい
寒さに弱い私は
早々とヒートテックのババシャツを購入

それプラス
使い捨てカイロも必需品になりそう~
買いだめしなくちゃ~


通勤も大変だけど
寒さ対策も大変・・・・


着膨れするほど
重ね着してるかもよぉ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっこ)
2010-10-27 00:46:04
夏は暑すぎるから冬が恋しくなり
冬は寒いから夏が恋しくなり・・・
どっちがいいんだろう~~
・・・・夏は溶けてしまいそうな位 暑いから
やはり冬が好きかも???

「この冬活躍しそうなものは何?」
やはり マフラーかなぁ~
沖縄とkazuさんの所とでは、寒さが違うんですよね~

返信する
寒いです (cherrykazu)
2010-10-27 19:18:28
今年の夏は ホントに溶けてしまいそうな
ぐらい暑くて、うだるような毎日だったのに
こう寒くなると、懐かしいような・・・

どうも寒い冬は苦手

返信する

コメントを投稿