趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

寒かったよ

2010-10-27 | ガーデニング

寒い一日だった・・・

雨がみぞれに変わってもおかしくないような
本当に寒い日だった

今日は12月上旬の気温だったらしい

 

朝忙しいのに
セーターを引っ張りだして
ヒートテックも着ていたのに
寒かった

 




我が家の菊は
赤色が一番に咲き始めた





今年の夏は
お天気には恵まれたけど
こぶり





応援クリックお願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ゆりのママ)
2010-10-27 20:00:18
私も100均に行ったよ〓
可愛いパーカー着て〓

今日は疲れた
居残りが滅茶苦茶賑やかで♪

明後日は楽しみだね りさんごとお別れは嫌だけど〓〓〓

綺麗な菊ちゃんだね~ 赤色が良いねぇ〓

返信する
お疲れ~ (cherrykazu)
2010-10-27 20:43:17
パーカーは何処にでも着て行けて 重宝

りさんごちゃんと一緒にお仕事出来なくなるのは
淋しいね

主語のない会話をしていた ゆりのママとりさんご

泣かないで お別れしようね
返信する
菊の花 (こっこ)
2010-10-28 23:16:12
いっきに寒くなりましたね
冬物はまだ準備してないから
休みの日に入れ替えしなくちゃ~

小菊可愛い~~
いろんな色があるようですね。
これから徐々に咲くときれいでしょうね~
返信する
秋は何処へ・・ (cherrykazu)
2010-10-30 16:06:45
急に寒くなって、着る洋服 困りますねぇ~
今年は春もなくて 秋もなくて・・・
長い冬が始まりそうです

菊は黄色とピンクが咲き始めました
返信する

コメントを投稿