趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

雨水なのに雪

2012-02-19 | ひとりごと

今日は『雨水』

でも外は雪が降っていて
まだ 春は遠いですね・・・

 

昨日はちび姫の発表会に行ってきました

朝起きてみると
雪が積もってるし
娘から「福山も道が白いよ~~」との

慌てて出発して
途中でカメラを忘れた事に気づいた・・・
私としたことが

デジカメに関しては
SDカードが入ってなかったり
バッテリーを充電したまま忘れたり
いろいろ やらかしました(笑)

 

米子道は高梁まで雪があったけど
そこから先は雪はなくて 一安心でした

 

 

発表会では うさぎの役を
楽しそうに踊っている姿に満足

 


 

携帯で数枚撮った 

 


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっこ)
2012-02-24 19:45:30
おしりフリフリしているのでしょうね。
可愛いぃ~
なんだか 私も孫に会いたくなっちゃいました(笑)

デジカメを忘れるとは・・・残念でしたね。
私も毎度のことで、人のこと言えないけど
返信する
こっこさんへ (cherrykazu)
2012-02-26 10:43:15
お正月以来、ちび姫の元気な姿に
笑顔いっぱいで、見てきましたよ♪

デジカメの失敗はこっこさんもあるんですねぇ~
ちょっと安心しました(^^:
返信する

コメントを投稿