趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

歯医者通い

2012-02-17 | ひとりごと

今日も風が強くて
寒かったね

またまた 寒波がやってきて
寒くなって 雪が積もりそうです・・・

 

1週間ぐらい前から
歯磨きしたり うがいする時に
水がしみるようになった・・・

前に治療してかぶせている場所のような
でも 神経は抜いているから違うかなぁ~
と思い
7~8年ぶりに歯医者に行った

レントゲン撮ると
かぶせてある歯の隣の歯らしい
麻酔をしてかぶせをとる事に

麻酔が効いているから 痛くはなけど
削る音が 何とも言えない・・・

「力を抜いて楽にして!」
と言われても
力が入ってしまう

歯石も取ってもらうし
当分歯医者通いになりそうです

 

明日はちび姫の発表会に行ってきます

頑張ったご褒美に
大好きな イチゴを持って

 

市内で生産されてる
とっても 大粒でおいしいイチゴ

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯医者 (こっこ)
2012-02-18 08:53:49
偶然ですね~
私も今歯医者に通ってます。
あの削る音、どうにかならないかしらね。
時間はかかるしね~

ちび姫ちゃんの発表会楽しんできてくださいね。
返信する
可愛かったぁ~ (cherrykazu)
2012-02-19 10:48:25
何年かぶりの歯医者さんなので
悪いところは全部直してもらうつもりです。

歯石もあるし・・・

頑張っている ちび姫を見てきました。
大勢の人が見てる前でも、恥ずかしくなく
元気いっぱいでしたよ!
返信する

コメントを投稿