趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

初打ち

2011-02-05 | ゴルフ

 

今日は2011年初ゴルフに行ってきました

水曜日頃から
良いお天気が続いて
青空を眺めていたら、無性にゴルフに行きたくなって

友達にしたら
土曜日ならOK!って
速攻決まり

運が良かったのも重なった

それはホームグラウンドは昨日まで
雪の為にクローズだった

もしホームが無理だったら
少し足を延ばそうかと思っていたから
ラッキー

でも インコースは雪の為に回れずに
アウトコースを2周しました

 

アウトの1番です

グリーン奥には まだたくさんの雪が・・・・

スコアーは
午前 57
午後 50

言い訳すると
午前中はグリーンが凍ってて
ショットしたら 跳ねて止まらず
パターは思いのほかボールが転がらずに
パットで苦労した

 

でも 最近練習もしてないし
久しぶりのゴルフなので
よしとします

 

応援クリック

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっち)
2011-02-07 20:42:16
打ち初め、行けてよかったですね。
雪ばっかりは、プレイできませんものね。

冬はラフに泣かされることはないけど、
凍ったグリーンのアプローチはホント難し
いですよね。

私も3連休に一日プレイします。

返信する
まっちさんへ (cherrykazu)
2011-02-07 22:33:32
2月にしては穏やかな日で、風もなくて楽しかった

去年までは冬の間は冬眠していたので、凍ったグリーンは初めて!
陰には雪が残っていて、雪の上のボールも初ショットしました(笑)

去年の暑い夏にもゴルフ出来たし、寒い冬もゴルフ
出来る事が解った

三連休のゴルフ楽しんで来てくださいね!
返信する

コメントを投稿