趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

ホワイトクリスマス

2010-12-24 | ひとりごと

天気予報通りに
ホワイトクリスマスです

日中の最高気温も0度
真冬並みの寒さです(ブル・ブル)

風邪を引いてしまい
喉が痛くなって、昨日から声が出にくくなって
今日はハスキーボイス

 

職場でもみんなが心配してくれたけど
声が出にくいだけで、熱もなく
ご飯も食べれるんです

 

子供の頃は、冬休みは
クリスマスやお正月があり待ち遠しかった

何と言っても 1年に1回食べれるケーキは最高

お年玉を貰えるのも嬉しかった

今は1年が早くてあっと言う間
ケーキもいつでも食べれるし
お年玉はあげる立場になれば、出費もばかにできなくて・・・

 

でも クリスマスにケーキがないのも淋しいから
シンプルなケーキを買って

メリークリスマス

 

応援クリック

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。 (ゆりのママ)
2010-12-25 08:14:41
ケーキ買ったんだ~

今は楽しいX'masとか正月とか親に成ってからは無いよ~

お正月も結局は休めないし☆洗濯家事するのは母だしね~

お年玉の用意しなきゃ。はぁ~悲しい。(≧∇≦)
今日はお仕事お疲れ様です!雪道気を付けてね~
駐車場昨日帰るときバリバリツルツルだったから 怖かった☆
返信する
雪道 (cherrykazu)
2010-12-25 19:03:15
今朝は神代あたりから、道が白かったよ!
年末年始も寒いみたい・・・

クリスマスも終わって、お正月準備が忙しくなるね

ゆりのママは寒いのに大掃除お疲れさまでした。

私は風邪が治るまで、必要最低限です!
返信する

コメントを投稿