趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

デジカメケース

2010-12-25 | パッチワーク

クリスマスの朝は冷え込んで-2度
薄っすら雪も積もっていて 寒かった

 

子供たちは朝起きると

「サンタさんが来た!」

「プレゼントが置いてある~~」

と喜んで早起きしたんだろなぁ~

我が家にはサンタさんは来なかった・・・

 

頼まれ物のデジカメケースが出来ました

友達が作品展の時に販売していた
キットを買ってて、作って欲しいと
頼まれてました

 

 

今 制作中の物ばかりで
完成した物がないから
久しぶりに嬉しかった

 

応援クリック

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い☆ (ゆりのママ)
2010-12-26 00:07:29
可愛い☆

私にも携帯入れ作って~
新しい携帯2月に買ったら☆

私も夕方からクラスだより作って~それからハート八個作った。しかしリボンが無いから明日買いに行こうかな

今日は寒かったね(`∇´ゞ風邪早く治ると良いね!
お休みなさい。
返信する
Unknown (まっち)
2010-12-26 13:46:53
子供の頃のクリスマス・お正月は
ワクワク楽しかったですね。

本当のサンタは親だってウスウス
判っていながらも・・・。

お友達に頼まれた携帯入れ、アッ
プリケですか?パーツが小さくて
大変そうです。

私も最近何も作ってないので、うず
うずしますが、年末のやる事やらな
いと。

昨日のゴルフは、前半数ホールは寒
さで参りました。
結果は47・49。100切できた
ので、まあこの一年良かったことに
しておきます。
返信する
ゆりのママへ (cherrykazu)
2010-12-26 15:07:27
ハートが8個繋げたんだねぇ~
リボン小さくてもいいと思うけど・・・

仕事も明日と明後日の2日!
寒さに負けずに頑張りましょう
返信する
まっちさんへ (cherrykazu)
2010-12-26 15:18:56
デジカメケースはアップリケです。
小さいのはやりにくいです・・・

寒さの中の最終ラウンドお疲れ様でした
お互いに今年の暑さ・寒さ・雨にも負けずに
良く頑張りましたね!

来年も楽しくゴルフが出来ますように
返信する

コメントを投稿