趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

満開です

2011-04-14 | 自然

良いお天気が続いていますねぇ~
お花見には 絶好のお天気


お天気は嬉しいけど
花粉も半端なく飛んでいて
朝一から くしゃみの連続

5月の連休過ぎには治まるから
もう少しの辛抱です

 

 

今 満開の桜

 

桜の下には
黄色の菜の花の ジュータン

 

 

しだれ桜も咲き始めていた
ピンク色が濃くて 可愛いなぁ~

 

 

応援クリック

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーございます。 (ゆりのママ)
2011-04-15 06:47:45
満開ですね~~綺麗だね~~~
今の私にはそんな余裕は無いから羨ましいです
(≧ε≦)
早く落ち着いて保育したい!
リフレッシュしたい(*^o^*)今日は夜は小中学校の先生達の歓送迎会が有るので先生達と仲良しのママ達とわいわいしてくるね~~楽しみだなぁ~
返信する
きれいですね~ (こっこ)
2011-04-16 11:42:10
すご~い! 綺麗ですね♪
特にしだれ桜、みごとです。
淡いピンク色が優しい感じでステキです。
やっぱりお花見行きたいね~

沖縄の桜は赤に近い位の濃いピンク色なんですよ。
こちらでは桜は散り葉が生い茂っています。

私が県外の桜を始めて見たのが
岡山県の確か後楽園でした。
桜はピンク色だとばかり思ってたのに
後楽園の桜は白っぽくて、ビックリしたのを覚えています。
かれこれ25年ほど前ですけど・・・
もう一度行ってみたい場所です。
返信する
ゆりのママへ (cherrykazu)
2011-04-17 10:56:46
長い冬が終わって、やっと春が来たね!

金曜日はおしゃべりして少しはリフレッシュ
出来たんじゃ~ない?

ぼちぼち やりましょう~~
返信する
こっこさんへ (cherrykazu)
2011-04-17 11:08:19
金曜日の雨で桜も散り始めてます。

後楽園は岡山を代表する観光地
しかし私も2~3回しか行った事はないんです・・
近場の観光地ってそうですよねぇ~
いつでも行けると思うと・・・

沖縄には3回も行きましたよ。
最初は新婚旅行 職場の旅行 仲良し4人で旅行
とそれぞれに楽しかった思い出があります

どこか 旅行に行きたくなりました!
返信する

コメントを投稿