趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

月いちゴルファー

2011-10-23 | ゴルフ

一週間ぶりの更新です

今日は久しぶりにゴルフに行ってきました

10時半過ぎの遅いスタートで
日曜日と言うのも手伝って
ロングホールではグリーン上に一組
途中に一組 ティーグランドに一組
待ってる組(私たち)の
4組が重なることも・・・

だから時間かかったなぁ~
待つ時間は長く感じるので
テンポ良く回れないから 嫌だなぁ~

 

 

素振りも練習も全くしなかったので
スコアーは100を切ることが出来なかったです

パーがひとホールと
とっても我慢のゴルフだったけど
お昼には
「まったけご飯を」を食べて
満足・満足

 

今年は「まったけ」が豊作だとか!

 

スコアーに関わらず
楽しいプレイができて 楽しかった

 

応援クリック

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (まっち)
2011-10-25 20:22:20
良いお天気でゴルフ、うらやましいです。
待ち時間が長いのは、疲れますよね。
でも、焦って打ち込んでも大変ですしね。

最近若い人ばかりの組で、すごーくチン
タラマイペースでやっているのを見ると
イライラしてしまいます。

松茸、私も昨日いただきました。豊作の
恩恵には与ってませんけど、今シーズン
2回食べたので満足です。
返信する
Unknown (cherrykazu)
2011-10-27 20:34:26
お天気だけが良かったんです・・・
でも久しぶりにゴルフを楽しみましたよ。

本当に若い人が増えて、ゴルフもスポーツとして
楽しめる環境になりつつあります。
でもマナーは守って欲しいですよね!
返信する

コメントを投稿