趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

季節先取りの「夏」

2012-03-06 | パッチワーク

今日は「春一番」吹いて
最高気温も4月上旬だったらしい

暖かい空気に包まれて
春を感じられた一日でしたね

いつもなら ジャケットを羽織って仕事に行くけど
着なくても 全然平気だったよ

そろそろ 花粉も本格的に飛び始めるかなぁ~

フェアリーちゃんのプリント布を使った
フォーシーズンの「夏」が出来上がりました

ブルーでまとめて
涼しいイメージの仕上がりです

 

季節は春だけど
「秋」に取り掛かってます

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏~ (こっこ)
2012-03-09 22:00:28
天気も暑くなったり寒くなったりで
変化の激しさについていけない。
こちらも雨が降り肌寒い一日でした。

フォーシーズンの「夏」ステキですね。
春も良かったけど♪♪
秋と冬、楽しみです。
返信する
こっこさんへ (cherrykazu)
2012-03-10 13:43:46
先週の女子プロゴルフは、沖縄開催で
芝も青々して、気持ち良さそうでした。

三寒四温で、明日からまた「雪」の予報です。
嫌だぁー!

フォーシーズンも秋をキルティング中です。
ぼちぼち やってます。
返信する

コメントを投稿