趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

震災から一年

2012-03-11 | ひとりごと

東日本大震災から、今日で一年

あらためて
被災されたすべてのみなさまに
心よりお見舞いを申し上げます

復興には まだまだ時間がかかりそうです
でも みなさん元気で前向きに
以前の生活を取り戻そうと
頑張っていらっしゃいます

 

 

三寒四温を繰り返して
少しづつ春に近づいてますねぇ~

 

クリスマスローズがたくさんのつぼみを
付けてます

 

ヒヤシンスも顔をのぞかせてます



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-14 16:21:29
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○*:;;;:*○o*:;;;:*o○アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○*:;;;:*○o*:;;;:*o○
返信する
Unknown (こっこ)
2012-03-16 19:56:35
東日本大震災、早くも1年経ったんですね。
復興もなかなか進まない様子ですが
東北の皆さんが、頑張っている姿をみてると
涙が止まりません。
一日も早い復興を祈ります。

クリスマスローズ、真っ白でキレイですね♪
生で見たことがありません。
キレイでしょうね~

返信する
こっこさんへ (cherrykazu)
2012-03-18 18:08:24
ここ数日は震度5ぐらいの地震が日本中で起こってますね・・・
東日本大震災の余震なのか?また大地震が発生するのか?
とっても不安です。

岡山県は災害の少ない所だけど、「備えよければ憂いなし」ですね。
返信する

コメントを投稿