趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

ハナミズキの完成です

2011-10-02 | パッチワーク

もう10月になってしまいました
早いですねぇ~

すっかり秋らしくなって
田んぼの稲刈りも終わり
通勤途中の山々も
少し色づき始めてます

これから毎朝
紅葉狩りをしながら通勤です

どちらかと言うと
食欲の秋なので
リンゴ狩りをしたいですが・・・(笑)

 

 

ハナミズキのタペストリーの完成です
出来上がりは
80×80

 

 

どこにでも掛けやすい
お手頃な大きさかなぁ~

 

 

 

春から夏にかけての
制作だったから
色合いが 涼しげです

 応援クリック

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさ)
2011-10-02 19:22:00
秋ですね~
今晩は少し寒いです。。。

はなみずきのタペ すごくきれい。
お花の立体の部分がとてもきれいにでていますね。
素敵です。
返信する
Unknown (こっこ)
2011-10-03 20:41:08
こちらも、朝晩だいぶ涼しくなりました。

花ミズキのタぺ
ステキな仕上がりに拍手~♪立体的

花ミズキはまだ作った事がありません。
いつか挑戦してみたい物の一つです。

豆太君も帰って来て賑やかでしょうか?
返信する
みささんへ (cherrykazu)
2011-10-04 18:56:56
衣替えと同時に、寒くなりました・・・
寒いのは苦手なですが

「はなみずき」やっとキルティングが終わって
完成しました。
褒めてもらって、嬉しいです

12月の展示会に出展出来る作品が、一つ増えました
返信する
こっこさんへ (cherrykazu)
2011-10-04 19:02:25
時間掛かりましたけど、完成しましたよ。
褒めてもらって、ありがとう!
一つ一つの花を作るのは楽しかったけど・・・
でも立体的で、良いですよ~~

豆太クンも帰って来て、忙しくしてますが
可愛い寝顔に癒されてます
返信する

コメントを投稿