趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

ルミナリエ②

2010-12-14 | ひとりごと

 

今日はルミナリエの続きです

 

日曜日はたくさんの人だったので
16時半点灯

点灯の瞬間を見ることができたけど
まだ、辺りは明るくて
「わぁ~ キレイ!
と言う歓声はなく
以外に静かだった・・・

手を伸ばしてカメラのシャッターを押しても
前の人の頭や、携帯が・・・
邪魔

 

 

人ごみで もみくしゃに
なりなが歩いて進んでいるうちに
日も暮れて
とっても キレイ

 

 

約2キロほどの
光の祭典を通り抜けて

公園近くにある
神戸市役所の24階にある展望台へ上がり

 

上から見るのも
とっても 素敵でした

すごい人と、綺麗なイルミネーションを見て
久しぶりに都会の空気に触れて
しっかり リフレッシュ

 

神戸を19時45分に出発して
22時に岡山インターに到着して
それから家路へ

よく歩いて、美味しいもの食べて
バスの中でおしゃべりして
とっても楽しい旅行だったなぁ~

 

応援クリック

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい (みさ)
2010-12-14 22:53:11
すっごくきれいですね~
点灯の瞬間から見えたのはよかったですね。
いつか私も見に行きたいと思うのですが、
いつになることでしょう。
こんなきれいなのに、昨日で終わりましたね。
もっと長く開催されるといいのに・・と思います。
返信する
ステキ~ (こっこ)
2010-12-14 23:57:52
わぁ~きれい~
2キロも続くと見ごたえありますね~

綺麗なイルミネーションと、美味しい料理でリフレッシュでき良かったですね。
私も見に行きたいな・・・
返信する
みささんへ (cherrykazu)
2010-12-15 17:17:27
夜なのに、さほど寒くもなくて良かったです。

とっても綺麗でした
ぜひ一度は行って、生で見て
感動ですよ!

また 機会があれば行きたいなぁ~
返信する
こっこさんへ (cherrykazu)
2010-12-15 17:22:35
大勢の人で、立ち止まったり写真を撮ったり
してはダメです!とガードマンさんのアナウンスも無視して、みんな携帯やデジカメで
写真撮りまくりでした

私もたくさん写真撮ったけど、上手く撮れてるのは
数枚でした・・・

月曜日で終わったけど、また見に行きたいなぁ
返信する

コメントを投稿