ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

オレンジのブッセ

2011-11-07 07:17:20 | お菓子&ぱん
次女が月曜日から修学旅行へ行くのに
買い忘れた物や後から思い出した物を買いに室蘭へ行って来ました

なんだ~かんだと小樽~札幌~北広島(costco)~室蘭とたくさん走っちゃいました

 

お昼はびっくりドンキー

 

かわいい店内大好きです

 

私はチゲ風のハンバーグセットにしようか悩んだ末に結局またカリーバーグディッシュ



次男坊も悩んだ挙句にいつものキッズバーグディッシュ
(写真撮るの待ちきれずに食べちゃってます

 

デザートまで食べちゃって

栄養たくさんつけて帰って来ました



自分の物はこれ

チョコは野球で行けなかった長男へのお土産

お花模様の可愛い布は



この棚の中に貼って



こんな風にプチリフォームしました



古い引き出しを壁につけているだけの棚ですが
私のお気に入りです



あとカーディガンも買いました

緑色のがずっと欲しかったんです

クーポン券が1500円分あったし、買っちゃいました

うれしいな~~



帰宅したらfellissimoの大切なだれかを笑顔にするハッピースイーツキットの会が届いていたのでさっそくお菓子作り



生地を丸く焼き上げて

 

オレンジピールとハチミツ入りのクリームを作って

 

サンドしたら出来上がり

かわいくって美味しいお菓子が出来ました

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミケの赤ちゃん | TOP | ストロベリーココアパン »
最新の画像もっと見る

post a comment