ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

ミケの赤ちゃん

2011-11-06 07:35:41 | ジジとラン


昼間こっそり倉庫に行ったら

ミケと赤ちゃんたちがいました

赤ちゃんは全部で6匹



可愛くって可愛くって

どうぞ見てください

可愛さのおすそわけ

↓↓↓↓↓↓



少しだけ。。。と思ったのに
可愛すぎてしばらく見惚れてしまいました



ミケ母ちゃん、6匹もよくここまで育てたね~~

えらいえらい

これからも成長を見守りたいと思います

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« costco | TOP | オレンジのブッセ »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね^^ (恵比寿屋)
2011-11-06 09:10:33
またまた人口増ですね^^

ここで、問題です!
現在猫ちゃんは全部で何匹でしょうかっ^^
3秒以内にお答下さい(笑)

家業、母親業、お弁当屋さん、パン屋さん・・・
いやいや良く働きますね~ 日記を拝見するたびに関心してしまいます!

あと・・・

コストコいいなぁ・・・
我が家 更新は放置プレーです(汗)
返信する
子猫かわいい~ (ムーちゃん)
2011-11-06 10:38:32
ミケママ、6匹とはとっても子沢山ですね
子猫の動きがめちゃめちゃかわいすぎです
うちもノラ猫ちゃんが2匹の子猫を連れて餌をねだりにきます
フェレフードの食べ残しを食べてってくれるんで助かってます
返信する
すごいなぁ (micchan)
2011-11-06 11:23:04
 子猫ちゃんたくさん かわいい~

 それにしても動物ってすごいね。
1人(1匹で)で誰の手も借りずに
6匹も産んでしまうんだもん。

 子猫ちゃんたちは里子に出るのかな?

 コストコ、12月に近所にオープンするの!!
混雑で買い物も大変そうだけど…
ビックサイズの食品。とっても魅力的だけどデブの元のような気もしてしまいます。
上手に付き合って行きたいです(笑)
返信する
恵比寿屋さんへ (cherry)
2011-11-06 21:12:22
はい・・・あっ3秒だ

time over

よく働いてる感じですか

そしてよく遊ぶんですよ


コストコは今度は海を越えなくちゃですね


千歳空港からは30分ですよ~
返信する
ムーちゃんへ (cherry)
2011-11-06 21:15:13
6匹もいるとは驚きでした

ちょっと写真を。。。と思って見に行ったんだけど可愛くって~逃げないし~動画撮りながらしばらく眺めてました

かわいくってかわいくって

ムーちゃんちにも子猫ちゃん、いるんですね

しぐさがなんとも可愛らしいですよね~
返信する
micchanへ (cherry)
2011-11-06 21:20:15
ホントに感心しますよね

6匹もよくここまで育てたもんです

子猫ちゃんはたぶんこのままうちの子かな

雪が降って寒くなってきたらたぶん牛舎に連れて来ると思います

コストコ、出来るんですね

近所だったらいいですね

最初は混むでしょうね~

混雑は苦手なので少しでも空いてるようにと
なるべく平日に行ってます
返信する

post a comment