ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

犬と猫と暮らす(馬もロバも牛も)

2021-12-13 10:07:55 | Diary




連日のプラス気温で12月にして雨だったりして
道路がすっかり出てるので



お散歩に行ってみました^^

幹太はとてもいい子だったけど



さつきはちょってテンション上がって
立ち上がったりバタバタしちゃいましたね~

無理もないよね~

なんか今年はかまってあげられなかったから~

ごめんよ~

来年は少し時間にゆとりが出来るはず!


2人が散歩に出て
「僕も行く~~~~~~~!!」
と絶叫しているイーヨーの声が響く(笑)



すごいでしょ(笑)
響き渡る(笑)

じゃ~行きますか~と



出発♪



チャカチャカしいまつこちゃんと違って



とても良い子のイーヨーでした^^



予報通り今日は大荒れの月曜日



おうちにいなさいよ~と言うと
この訴え(笑)

↓     ↓     ↓     ↓     ↓



外に出た途端
帰る~!帰る~!って騒ぐパターンだから
こういう日はおうちでのんびり過ごしましょう♪



おうちでのんびりチーム



そらを見下ろすゆりちゃん



ゆりちゃんのお目目は



ビー玉みたいにキレイです♪

犬のトイレシートごちゃごちゃにするのでとっても大変だけど。。。
ごちゃごちゃにして自分も用を足してるからやってる事は間違いじゃないんだけど。。。
でもごちゃごちゃになってると犬たちが困って床にしちゃうから
やっぱり猫用のトイレを使っていただきたいんですけど。。。



たぶんこの子は自分を犬だと思ってるようなので仕方ないのかもしれません。。。



ロバヲのマフィンは12月31日~1月7日までお正月休みで~す




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同伴禁止 | TOP | 3号 »
最新の画像もっと見る

post a comment