ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

costco

2011-11-05 07:06:23 | Costco ☆


さつきは~~うち
幹太は~~そと



幹太ばっかりずるいので牧草をさつきの方へ移動しました

なのでついでに幹太も移動

出てくるから中にはいれません



さつきちゃん、美味しいですか



それから今日は美笛峠を越えて



お盆休み以来のoffになった長男を連れて(昨日の振り替えでお休み)



会員証の更新も兼ねてcostcoに行ってきました

 

 

お買い物リストにはバウンティとピザ、グレープフルーツジュースとケチャップ



でもやっぱりこんなに買っちゃいました~~



あっBraunのミキサーもありました

やっぱりcostco楽し~~~い



お昼は店内が混んでいたので外に出てMacに寄りました

長男はジャンク好き

 

私はKBQバーガー

ちょっとピリ辛で

焼肉バーガーみたいでした



帰り道...

支笏湖畔でちんたらちんたら走っていた車を2台追い越しかけたところで
前からパトカーがやってきて急ブレーキをかけたときにピザがぶっ飛んで具が寄っちゃいましたが

 

薪ストーブで焼いて

 

美味しくいただきました

あ~~~楽しかった



Love
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本バレーボール高等学校... | TOP | ミケの赤ちゃん »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんりん)
2011-11-05 10:16:58
秋空の長男君とのデート良いですねcostcoテンションあがりますよね
つい買いすぎちゃうの分かります
ピザ美味しそう
うちも買いますよ~
行きたくなっちゃいました
返信する
Unknown (みかん)
2011-11-05 11:46:01
コストコってワクワクしちゃいますよね
たくさんお買いものしましたね
あーあ、私は遠いので来年まで行けないわ
MacのKBQバーガーコマーシャルを見て気になっていましたぜひ食してみなくっちゃです

ピザ食べたいなぁ~




返信する
コストコ (chitch)
2011-11-05 15:56:30

わぁ~!!
コストコ大好きです。
店内に入った途端にするあの
アメリカ~ンな香り。
アメリカ圏の空港に入った時みたいで
もう興奮します。
Cherryさんとこはあのピザがお家でまんま
焼けるのですね。
羨ましいぃぃぃ

返信する
りんりんさんへ (cherry)
2011-11-06 20:58:14
はいテンション上がります

ピザもね。。。行くと買っちゃいますね

お近くにあるんですか

うちは片道2時間かかります
返信する
みかんさんへ (cherry)
2011-11-06 21:00:39
ワクワクしますよね

そして買いすぎます

なかなか行けないし~
楽しみ半分もありますからいいですよね

KBQ美味しかったですよ~
KBQもピザもど~ぞ食べちゃってください
返信する
chitchさんへ (cherry)
2011-11-06 21:02:38
アメリカってああいう香りがするんですか

いつか行きたいわぁ~~本物のアメリカのスーパー

ピザは1/4カットです

さすがにあの座布団サイズはストーブに入りません

返信する

post a comment