ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

ホルター

2013-01-31 13:30:00 | 馬との暮らし
 

ヒカルのホルターが切れちゃって
イーヨーのお下がりを補修して使ってたので

新しいホルターを買いました

 

齧らないで~~~~



でつけてみたら~ダブダブ。。。

ポニー用なのにな。。。

案外ヒカルって小顔だったのね



じゃ~ってさつきにあげました



イーヨーのも切れちゃって
サイズが合ってないのをつけていたので
イーヨー用に同じサイズのグリーンのホルターを買ったんだけど

   
 
これは幹太用になりました



ヒカルとイーヨーのは後でまた注文しましょうね

 

昨夜、しっかりスキーのお手入れして
今日は次男坊がスキー授業でお弁当でした





Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« peanut butter cookie | TOP | 復活! »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春夏秋)
2013-01-31 14:05:58
とっても鮮やかな綺麗な色のホルターばかりですね。

合わなくても、誰かに回るって便利(笑)


Cherryさんのお弁当ってデザートの種類も多くて、私も参考にさせてもらっています。

ストーブの前でスキー板のお手入れ、、、なるほどね!

こちらはここ2,3日天気が良いので、またまた雪が溶けちゃう!

今年はちょっと降って、すぐ溶けて、また降って、溶けてのこり返しです。
返信する
注文なのね。。 (june)
2013-01-31 23:41:03

ホルター?も注文しないといけないのね。。
たぶん、昨日私が夫のおつかいで行ったお店に
いろんなのが売ってると思う。
次回、いろいろ調査してくる!

cherryさん、
絶対、こっちに遊びに?買い物に・来るべきだヮ~

クッキーミックスやケーキミックスもきっとびっくりするほど高いのでしょ?
個人的に私が代行で?買い物しましょうか?!(笑)
なんて思った朝でした~



返信する
春夏秋さんへ (cherry)
2013-02-01 13:38:50
探すといろんなホルターがあって
チェック柄とか豹柄とか
ドットや花柄まであるのですが
お値段が。。。

いつかは買ってあげたいと思います


私のお弁当が少しでもお役に立てたら嬉しいです

でもこのお弁当作りも。。。

あ、考えない考えない


雪~少ないんですね~
こちらは平年の1.5倍とか言われてます

明日からまた大荒れとかで
まだまだ冬真っ只中のような北海道です
返信する
juneさんへ (cherry)
2013-02-01 13:41:37
そうなの!
馬具用品もいいな~と思うと海外発送だったりして
なかなか不便です

本当に本当に行きたいのよ~~お買い物に
観光じゃなくスーパーでのお買い物に行きたい

値段はたぶん5~6倍はしていると思います

お買い物代行~ぜひお願いしたいわ~
返信する

post a comment