ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

peanut butter cookie

2013-01-30 13:08:42 | お菓子&ぱん
 

今日のお弁当

お泊りした3年生くんの

卒業式の準備が終わったらこのまま札幌に帰って
来週からはじまる大学での野球練習に備えるって言ってました

じゃあ終わらなかったら今日も来るかも?

って聞いたら「もしかしたら。。。」って

では布団は出しておくから
遠慮しないでまた来てね

いってらっしゃ~いって送り出しました

なんだかとっても遠くへ行ってしまうようで淋しい。。。

甲子園組もいる大学で野球浸けの生活が始まります

怪我をしないように気をつけて。。。活躍を心から願います



そして~先日、アメリカから発送してもらった
可愛い可愛いケーキミックスたち

 

早速Peant Butter cookie mix でクッキーを作りました

 

くるみも入れて

甘くて~~と~~っても美味しかったです



明日は何を作ろうかな





Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレオ | TOP | ホルター »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春夏秋)
2013-01-30 16:44:26
球児くん、また来てくれるといいですね!
もう、いつ会えるかわからないって淋しいもんね

アメリカからのmix粉、憧れるわ

日本でも売ってるの見かけるけど、日本では高級品です。

ピーナツバターって聞いただけでおいしそう♪
レーズン、クルミ、ナッツ類大好きです♪
返信する
Unknown (みかん)
2013-01-31 10:03:41
こんにちは~
ご無沙汰でした。。。
雪かきで泣いていました

ケーキミックスのパッケージもカワイイ
オレオの箱が気になります

旅立ちの季節ですね~
うれしさ半分、寂しさ&不安半分ですね~
みんなcherryさんにお世話になったこと忘れないでしょうね
またきっと元気な姿で遊びにきますよ
返信する
春夏秋さんへ (cherry)
2013-01-31 13:46:32
球児君は札幌の自宅へ帰って行きました。。。

なんかね。。。車を降りるときの
「ありがとうございました。」がね。。。

あ、もう戻ってこないなって感じました。

次に戻ってくるのは卒業式前。

淋しいけど。。。ね

大学行っても頑張ってって思いでいっぱいです


mixは本当に高級ですよね~
コストコでこういうのいっぱい置いてくれたらいいのにって思います

クッキーやばい美味しかったです
返信する
みかんさんへ (cherry)
2013-01-31 13:50:04
雪かきお疲れ様でした

よ~~~~~く降りますよね

どうか無理なさらないように気をつけてくださいね

mix可愛いですよね
オレオね~どんな風に出来るんだろう~

とっても楽しみです

旅立ちの季節ですよね~

3年生たち~可愛かったので
お別れ本当に辛いです
返信する

post a comment