ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

冬景色

2021-11-25 14:47:18 | Diary


しっかり積もってガッカリな朝

外は雪がすごいよ~って言うのに
それでも外に出たいと申すイーヨー(笑)

↓ しゃべってるイーヨー ↓ 



まつ子に破られたコートをオットにテープを貼って直してもらい



青イーヨーになって出てきたイーヨー(笑)



もう帰りたイーヨーな顔してますが^^



気温高めなので大丈夫(`・ω・´)b



初雪を楽しんでくださいな~と



自動でかごに入ったゆりちゃんを連れて



伊達の病院へ~



雪雲真っ黒なのが羊蹄山側

わかりやすっ!!!



で、はい~伊達は雪なし~~

長靴で来なくてよかった(笑)

イイ所だね(`・ω・´)b

ゆりちゃんはワクチンを打ってもらい
避妊手術の予約をして



帰るぅ~♪

なんか真狩の雪も消えてる気分になっちゃう♪



がそれは甘~~~~いΣ( ̄ロ ̄lll)!!



やっぱり雪でした(笑)



(_´Д`)ノ~~オツカレー



とちょっと晴れ間にお散歩へ~♪



なぜか木のトンネルにタイヤの跡があったのでスイスイ歩けた。



何年か前に「広い所を走りたかった。。。」ってジムニーで雪の牧草地を走り回って
ヌカって出れなくなって助けを求めに来たおバカちゃんがいたけど



本当に私有地に勝手に入るのはやめてくださいね~



で、その牧草地へ♪



膝上まで積もってて



止まったら溺れそうだね(笑)



ぴょんぴょんぴょんぴょん走り回り



初雪を楽しんでました(笑)



雪が積もっちゃったら歩道がなくなってもう道道は歩けないので
神社まで行けないから



雪原になった牧草地で運動しましょう(笑)



これは犬にも人にもいい運動です(`・ω・´)b



ロバヲのマフィンは明日26日㈮から28日㈰
11:30~15:30OPEN
(売り切れ次第CLOSED)

どうか運転には気を付けて
ご来店くださいませ~^^



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wedding photo | TOP | ヤクルト »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (ななもりうぃるまま)
2021-11-25 15:11:13
イーヨーさん可愛いです♪
本当にちゃんとお話ししている!

ワンズも楽しそうですね!
ウチの連中も若い頃は楽しそうにわざわざ積もった所を攻めてました。
犬達も雪は好きですよね!(私も好きです…笑)
返信する
Unknown (ロバヲ)
2021-11-25 15:14:38
そうなんです~ちゃんと話すんですよね~(^-^)大きな聞く耳ももってるのでエライ子です♪
ワンコたちは本当に元気💦
1つ歳上のあさひは元気モリモリなそらについていくのに必死でした😆
返信する

post a comment