Chelsea’s Page

村上宏之のブログです

トラ柄のエリーゼ

2006-01-20 14:14:39 | イラスト

 ネットで見つけた「トラ柄のエリーゼ」です。去年、阪神が優勝した頃にちょっと描きだして、面倒くさくなってずっと放っておいたのを最近仕上げました。縞模様は思ったよりも簡単でした。多分、ショーでの参考出品で売ってはいないと思うんですけど、大阪辺りならいそうな気もしますね。

★元写真はコチラ
http://response.jp/issue/2005/0930/article74801_1.images/95237.jpg

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
単なる車好きです♪ (cannonball)
2006-01-24 14:34:00
凄いカラー仕様ですね!

参考出展だと思いますが、関西人にはウケそうな感じがしますね。

どうせならするなら、シートやハンドル、ホイールも虎模様にしたら面白いのに・・・・って想像しただけでもコテコテやね(笑)

ごぶさた(^-^)w (shino)
2006-02-01 22:21:22
宏チンお元気ですか?

大阪なら阪神ファンとかが乗ってそうな感じ。ププッ

知り合いの旦那さんがまさにこんな感じのトラ柄のサーフボードを作って愛用しているらしく...男の闘争心をあおる模様なのでしょうか~。

たまにはブログに遊びに来てね