Cheersブログ

沖縄初のチーズ専門店Cheers!(チアーズ)
チーズの豆知識や入荷情報をお届けいたします

今日も特価の日♪

2011年03月06日 11時05分17秒 | 日記
こんにちは、新都心のチーズショップチアーズです

本日は・・・

天気がいいと気持ちいいですねぇ

しかも日曜日

皆さん休日はエンジョイしてますか

今日はダイキンレディース最終日ってこともあって、

見に行かれる方も多そうですね

それとも家でゆっくりテレビ中継ですかね

ゴルフ中継見ながらってのは笑。

おつまみにチーズってのは笑。

中継は午後から、

買い物はお昼から

今日もチアーズでは特価市やってますよ

昨日紹介した、終売まじかの・・・

ビールチーズスプレット


今日も100円引き

クラッカーに塗ったり、野菜スティックにディップしたり

黒ビールの香ばしいコクがたまらない

特価は今日まで急げぇ

それから、5階のチーズBARティンガーラでは、

今日も美味しくてお得なパスタランチやってます

今日は、「殻つきあさりのボンゴレ

それからぁ「クリームボロネーゼ

850円~、サラダとドリンクつき!!

お昼は、ティンガーラでランチして

ついでにチアーズで、チーズ買って

おとは自宅でゆっくり

そんな休日もいいのでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿