Cheersブログ

沖縄初のチーズ専門店Cheers!(チアーズ)
チーズの豆知識や入荷情報をお届けいたします

昨日は、ありがとうございました!

2010年11月12日 12時31分38秒 | 日記
こんにちは、Cheers!!です

昨日のチーズの日は、チアーズ、ティンガーラともにたくさんの方に来店して頂きまして、誠にありがとございます

パルミジャーノレッジャーノの詰め放題、人気でした~

1パック1500円までしか入らないと思っておりましたが、1500円オーバーの方が多数いたので、ここまで入るんだなーと感心してしまいましたー

また、何かの機会に詰め放題を行うかもしれません!!
その時まで、お楽しみに~

チーズBARでの、チーズ食べ放題は、平日ながら昼も夜も店内はいっぱいになり、本当にたくさんのご来店ありがとうございました

本日、金曜日ティンガーラは「スパークリングナイト」ですので、1杯900円のスパークリングワインが600円になっております!!

また、明日の土曜日は「チーズナイト」でチーズ盛り合わせが500円引き!!

と、今月の金曜土曜は毎週お得になっております

チアーズでチーズを購入する前にティンガーラで食べてみて、好きになったチーズを購入した方が確実ですよ

それでは、週末パーティーなどある方、是非チアーズへ

チーズ、生ハム、ワイン、オリーブなどなどたくさんありますので~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿