Cheersブログ

沖縄初のチーズ専門店Cheers!(チアーズ)
チーズの豆知識や入荷情報をお届けいたします

チアーズ9月の特売カレンダー♪

2011年09月03日 01時01分14秒 | 日記
こんばんは、チアーズ 野倉です

真夜中にブログ更新します

9月はチアーズ企画が盛りだくさん♪

取り急ぎ、チアーズカレンダーを掲載しますので、チェックしてみて下さいねー


※クリックで拡大しまーす♪

日曜日は、さっそくゴルゴンゾーラ ピカンテ&ドルチェの食べ比べDayでーす!!

チアーズで食べても、持ち帰りもできますのでこの機会に是非どうぞー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに (アイラブひよこ)
2011-09-03 14:36:47
ブログを見たら、クーラーが故障していたとか…。

今日辺り修理があるそうなので、早く直るといいですネ。

ところで明日ゴルゴンゾーラの食べ比べがあるので、行けたら食べてみた~い!
返信する
Unknown (オーナー)
2011-09-03 21:39:01
アイラブひよこさん

そーなんですよー(><)
でも、今日やっと直りましたー!!
この時期、壊れると大変です。。。。

食べ比べ、お時間あれば是非ー♪
返信する

コメントを投稿