Cheersブログ

沖縄初のチーズ専門店Cheers!(チアーズ)
チーズの豆知識や入荷情報をお届けいたします

台風緊急SALE♪

2012年08月25日 16時16分07秒 | 日記
みなさん、こんにちはっ チアーズ野倉です

沖縄気象台でこのような速報が出ていました

「沖縄本島地方に最も接近する26日の夜から27日の明け方にかけては、沖縄本島地方で最大風速50メートル、最大瞬間風速70メートルの猛烈な風が吹くおそれがあります。」

瞬間最大風速60m以上で、家屋の倒壊や車の転倒、電柱の倒壊、倒木による道路寸断や建物の損壊、長時間の停電などがあるようです

なので、今回は相当すごいことになりそうなので、早めに買い物して、安全にすごしましょうね

そこで、只今チアーズでは、台風前緊急SALEを開催中

じゃん!!


はいっ、なんとっ大人気のチーズと生ハムのオードブルをお買い上げで、通常998円のカチョカヴァロを

500円

記事を書いてる間にもどんどん出てしまい!

あと、10個ちょっとでしょうか

叩き売り状態なので、是非この機会にどうぞー

その他、ワインやビール、おつまみ類はたくさんありますので、ちょっと良い食材でゆったり台風を過ごしたい方には、是非チアーズへどうぞっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿