Cheersブログ

沖縄初のチーズ専門店Cheers!(チアーズ)
チーズの豆知識や入荷情報をお届けいたします

ひな祭り♪

2011年03月03日 12時22分44秒 | 日記
明かりをつけましょ~ぼんぼりにィ~

こんにちは、新都心の美味しいチーズ屋さんCheers!!です

今日はひな祭りですね

とは言っても、私は男に生まれたため・・・

ひな祭りといってもあんまりピンときません

でも、ひな壇の前できっとワイワイやるんでしょうね

美味しい料理やお酒、そして美味しいチーズ

お料理の準備をしているそこのお母さん{お父さんだったりもするのかな}

チアーズに美味しいチーズ買いに行きませんか

昨日紹介した、ひな祭りにぴったりな「さくら」チーズや

デザート感覚で楽しめる

「ホワイトスティルトン マンゴー&ジンジャー」


フレッシュタイプのチーズの中に、ドライマンゴーと、

生姜を使用

マンゴーの甘みと生姜の爽やかさがベストマッチ

お昼は子供のおやつ、午後にはセレブなお母様がたのティータイムに

夜はもちろん大人のおつまみに



いろいろ使えるチーズたち、チアーズでは

そんなチーズ達がたくさん揃ってます

是非、チーズと素敵な出会いをしてください

チアーズでは素敵な出会いを約束します

だいぶひな祭りとは関係なくなってきましたが・・・笑。

それでは皆さんのご来店お待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿