Cheersブログ

沖縄初のチーズ専門店Cheers!(チアーズ)
チーズの豆知識や入荷情報をお届けいたします

旧盆中は18時までの短縮営業♪

2013年08月19日 11時35分40秒 | 日記
みなさーん、こんにちはっ チアーズ野倉ですっ

さぁ、今日から旧盆ですね。

今日、明日、明後日と18時までの短縮営業ですが、休まず営業しますー

みなさん、お手土産などお探しでしたら、チアーズで生ハムやワイン、やビール、また良く出ているのは、

チーズいか



北海道産真イカの中にチーズが入ってます

こちらは、常温での保存が可能なので、お供えにも??

ビールにも赤ワインにもOK

また、お中元まだの方!

こんなこだわりビールのギフトもありますよー♪



イギリス産 英国王室御用達 「バス ペールエール」

とオシャレな感じでどうでしょう?

また、最近入荷の「よなよなエール」もケースでご用意ありますので、その際はスタッフまでどうぞー

さぁ、お盆もチアーズへ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿