Cheersブログ

沖縄初のチーズ専門店Cheers!(チアーズ)
チーズの豆知識や入荷情報をお届けいたします

小豆島の完熟オリーブだーっ!

2013年01月25日 12時09分33秒 | その他の食品
こんにちは! 那覇 新都心 チーズショップ チアーズです!

今年も来ましたーーーーーっ!!


小豆島産完熟オリーブ!!

みなさん、小豆島産のオリーブは「新漬け」だけだと思ってませんか?

違いますっ 小豆島産のオリーブは、実は年に2回楽しめるのです!!!

それがこの、「完熟オリーブ」



「ブラックオリーブ?じゃぁ新漬けのオリーブと種類が違うの?」

いえいえ、同じなんですよ。


(クリックで拡大します)

オリーブは熟すと画像の左側の実のように赤紫になるんです。

毎年皆さんが食べている「新漬け」はまだ熟す前の若い実でなのです。

充分に熟し、オイルをたっぷり含んだ「完熟オリーブ」は
柔らかな食感、噛むとじわ~と広がるオイル感がたまりません!



このコク、この余韻!「完熟オリーブ」ならではですよ~

今年も例によって例のごとく、超限定品です

お一人様一日2袋限りとさせていただきますので、宜しくお願い致します。

そして~ 明日は~~

白いプリンの入荷日ですよ~~♪

皆様のご来店、ひよこちゃんとお待ちしておりま~~す(kato)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿