トライアスロン練習日記

~今日という日に足跡を残せたかな~

TREK新潟に行ってきました。

2018年06月25日 | 日記


本日TREK新潟に行ってきました





店内は沢山のバイクが並んでいて
高級バイクが試乗車になってます!


定員さんに言って持ち上げるだけ
させてもらいましたが


マジか
超軽い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


プロも使用するフレームとの事です(^-^)


無茶な値段なので到底無理ですが
夢がありますね〜



でもって
お買い物はフロントライトを!
トンネル内もこれであれば
大丈夫と言う事で


オススメのこちら!





BONTRAGER
ION450R


じゃ、それでって事で購入


付属品は




USBケーブル&説明書

それで取り外せる所が良いですよね!






活躍しそうな予感です!( ^∀^)





おわり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿