トライアスロン練習日記

~今日という日に足跡を残せたかな~

第33回みなと酒田おしんレース2018(当日編)

2018年06月25日 | 日記

第33回みなと酒田おしんレース2018当日
朝0500起床!


朝食は前日に買っておいたパンとウィダーインゼリーにコーヒー


準備をしてホテルを0600に出発

会場入り




テナントブースあり





この大会はトランジションが2ヶ所
第2トランジションにはランの道具をSETしますのでガラガラの状態です!





ここからは、荷物を本部に預ける為
写真がありません。(≧∀≦)


スタート時間まで日陰でまったり過ごします。


0832スタート第2ウェーブ
1番イン側をとって大失敗!

大渋滞で前に行けず後ろから頭叩かれるは
腕が当たるはコースロープで休んでる人にぶつかるは大変でした

アウトコース選択が良い様です。


元々スイムは苦手なので克服する課題にはなりました。


スイム 34:38 (172位)
去年よりタイム落ちてるやん!

バイクパートは風の強い区間もあったが
フラットで走りやすい
しかし周回コースのため先頭集団に物凄い勢いで抜かれる(爆)


バイク 1:22:03 (132位)
27人抜きでもスイムの遅さがあるので
ほぼ、フツーのタイム

AVG 29.25kmと30kmに届かず!



そしてラン


全然足が動きません?
ペースも上がらず気温も上昇し体力を奪われてますがそこは同一条件

ふくらはぎがピクピクし始めほぼJOGで
10kmを走る(//∇//)

ラン 48:00 (70位)



トータル 2:44:41
順位 107位/257人中



レース後は無料のカレー








お代わりも頂き帰ってきました


練習でつぎ込んだお金と時間の成果が
見えないƪ(˘⌣˘)ʃ


このまま続けていけるか?
疑問だーよーー



おわり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿