池上優游涵泳

「料理と散歩と仕事で海外」「ベトナム生活あらかると」改め、「池上優游涵泳」として日々を綴っています。

ホーチミン定点観測

2012-04-19 18:00:00 | ベトナム生活あらかると
約、月一ペースで来ているホーチミンですが、

今月の定点観測(私のデスクからみた風景)です。



(ハノイに比べて)いいですよね~、ハノイも最近暑くなりましたが、なんかコントラストがはっきりしていて。。。

東南アジアで十数年仕事をしている者として、ホーチミンの空気が澄んでいるかのような発言はどうかと思いつつ、ホントそう感じてしまうのですよ、ハノイにいると。

やば、このような事を言い慣れていると、また、ハノイのスタッフにきれられそう。。。


コメントを投稿