池上優游涵泳

「料理と散歩と仕事で海外」「ベトナム生活あらかると」改め、「池上優游涵泳」として日々を綴っています。

ベトナム生活初日

2011-12-11 12:57:31 | ベトナム生活あらかると
一ヶ月にわたる赴任準備のドタバタの後、昨夜、とうとうハノイに赴任しました。

住処は、ハノイ市街地に定めました。

運良く高層階に部屋を見つけたので、眺めが綺麗です。

ハノイの紹介映像で必ず登場するホアンキエム湖(右中程)、遠目にはレッドリバー、そしてロンビエン橋(左奥)も望むことができます。


昨夜は、遅くの到着だったので、かなり疲れて、眠かったものの、様々な音が気にかかってよく眠れませんでした。

そして、日曜にも関わらず、早朝から、車、バイクの騒音が・・・

上の方だから、騒音は大丈夫かと思ったのですが、甘かった^^;

まぁ、そんなこんなもベトナムの”味”と思って、ベトナム生活のスタートです♪


コメントを投稿