どこかとおくへ

日常のことをぶつぶつ言っています。子育てのこと・自分の病気のこと・その他あれこれ。2児のハハ。

こうえん

2009-06-13 23:03:33 | 函館生活


最近、文章を書く意欲も失せ気味だけれど、写真を撮る意欲も失せてるなー、私。


ってか、動物が撮りたいんだよなー。(要するに競馬の写真が撮りたいだけ・・・)


開催がないと意欲が湧いてこない~。


 


 


土日は特に廃人寸前な私。


でも家にいてぼーーーっとしているのも家族に悪いので、重い腰を上げて出かけてみました。


なんとなくドライブしていたら、見晴公園にたどり着いた。


この公園は初めてです。(ってか、公園自体なかなか行かない)


入り口だけ見たら、ただの草木の繁茂しただだっ広い公園かと思いきや、


でかい杉とか、立派な庭園とかがあって、本州にいるような気分に、、、。


侮れないな、見晴公園。


 


そこへ、エゾリス発見!


こ、こやつ、速いな。。。


あー、望遠レンズをつけてくるべきだった…。



しかし、リスってかわいいね。


でも、もしこの生物の名前が“リス”じゃなくて“○○ネズミ”とかいう名前だったら、今ほどかわいいと思えなくなるんじゃないか、とふと思ったりして、、、。


 


まあ、とにかく、かなり苦しいけど、一応写真に納めました。動物を撮れたので、なんとなく満足(笑)。



 


明らかに子供の写真を撮ることが少ないような気がするけれど、子供の写真も一応撮ってみました。。。


 


最新の画像もっと見る