保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

ハンターカブ CT 125にカゴを付けました。

2022年03月21日 | ハンターカブ
納車前にフロントキャリアを付けてもらいました。

その目的はカゴを付けるためです。

選んだカゴは無印良品のステンレスワイヤーバスケット。



ネットではステンレスワイヤーバスケット4を見ていましたが、高さが18センチあるのでちょっと高すぎる気がしていました。

実際にお店に行ったら3番があるではないですか。これにしました。
高さは12センチ。ちょうどいい。

税込で1,700円程度。




あらかじめ付いてるフロントキャリアはこれ。
これに直接荷物を載せる人も多いとは思いますが、おじちゃん的にはコンビニ弁当などを買った時に運べる方がありがたい。

それに、後で作業するためにカゴは絶対に付けたかった。







取り付けは結束バンドを使います。
一応、耐久性の高そうなのを選べました。




あとは、カゴの位置を決めたらひたすら結束バンドで止めていくだけ。














これでカゴの取り付けは完了。

あとは荷物が飛び出ないようにネットを取りてけたら完成です。






このカゴの使い方は後ほど。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿