保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

ついに納車されました。ホンダ CT125 ハンターカブ

2022年03月17日 | 日記





予約してから5ヶ月22日の今日。ホンダドリームでハンターカブを受け取りました。




いくつかのオプションを付けてもらって納車です。

小一時間、書類を書いたり説明を受けたりしたのち、いざ乗って帰ります。

今までのスクーターとは違い、シフトチェンジが必要です。が、今まで乗っていたオートバイの左手クラッチがありません。

昔乗ったモンキーと同じ感じか?

お店を出て最初のウインカーは見事にフォーンを鳴らしてしまいました。
今までと上下が逆。これは慣れないと。

シフトチェンジは全く問題なく出来ました。家までの数キロの道のりも快適に走れました。

途中、セブンイレブンで書類のコピーをして、ガソリンを満タンにしてから帰宅。

明日は雨なのでとりあえずガレージの奥にしまって本日は終了。






これから色々といじります。

ハンターカブオーナーの共通の悩み。カッパや工具をどこに積むか。。考えます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿