保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

日曜日の朝

2019年05月19日 | 日記
今朝の空はけっこう好きです。

見た目だけじゃなく鳥の声が多く聞こえるから。

聞き慣れたスズメの鳴き声はもちろん、聞き慣れない声も聞こえます。

その中で一番目立つのはウグイス。

春に練習中だったあの子が今は完璧なホーホケキョ。

上手くなったね。

ウグイスと言えば、昔釣りをしていた時に藪からひょこっと出てきてオレの横に。

オレが動かなかったからしばらく気がつかなかったんだね。

一瞬目があってお互いにビックリ。

1秒ほどして慌てて飛んでいきました。

可愛かったな。

そんなことを思い出しながら眺める日曜日の朝の空。

だから好きなんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿