保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

メイちゃんのお土産はカルディの【ネコバッグ】

2022年08月10日 | ライナ・メイ
今日、外出したらカルディで【ネコバッグ】を売っていました。
ネット販売限定だったようですが、受け取りに来ない人もいるようで、それを店頭で販売したとのこと。






おー、メイちゃんへのお土産にちょうどいい。
ひとつ買って帰ろう。

お買い上げ。




メイちゃん、お土産だよ。

と言っても、全て人間用ですけどね。




表側?




裏側?




中身はこんなのが入ってます。




フィナンシェ。

メイちゃん、被ってる。退いて下さい。





マンゴープリン

メイちゃん、写り込みしてる。気をつけてね。


ティーパック。

※メイちゃんは近くで見てます。



ソルト&ペッパー入れ








可愛いのを買えて良かったですが、メイちゃん用は何もないので、パウチや缶詰や2階で使うトイレと水飲みを買ってきました。
子猫用チュールも40本買ってきました。




メイちゃん、フィナンシェをいただきますね。














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2022-08-10 20:45:25
こんばんは~🎐
やっぱり…おじちゃんは
メイちゃんに甘々ですね🥰
なんかニマニマしちゃいます😊
運転お気をつけてくださいね🛵
返信する
Unknown (chato2009)
2022-08-10 21:50:53
メイちゃんには収入の全てを使っています。収入自体がほとんどないので🌞
返信する

コメントを投稿