保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

🙀ケージとトイレの新調計画。 【ライナ・メイ】

2022年07月05日 | ライナ・メイ
メイちゃんのかと身体のサイズが大きくなってきたので新しくケージを買おうと思います。

今のは幅60センチ、奥行き43センチ、高さが50センチ。

これより少し大きいぐらいでいいと思っています。でも幅は90センチはいらない。
高さが2倍(1メートル)ぐらいあるといいな。

アイリスオーヤマのミニタイプがいいと思っています。






問題は中に入れるトイレ。
家には3個のトイレがありましたが、一番小さいのでもこのサイズ。

メイちゃんもビックリしています。





これだと一階部分を全て使ってしまいそう。

A3サイズのトレイぐらいでいいと思ってます。100均で探してみます。
無ければ新しいケージに合わせて自作するかな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿