保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

おはようございます。 釣りは延期しました。

2023年05月31日 | 日記
皆さん、おはようございます。

本日の釣りは延期しました。
思ったより天気が悪いようです。
朝の土砂降りは、ヤバいです。
車に道具を全部積んだのに残念😢
しばらくは行けないので、道具は一度倉庫に仕舞います。

今日は髪を切りに行きますかね。
ホントは明日の予定でしたが、一日早めます。
あっ、少し値上がりしたんだ。ジワジワと上がってる。

メイちゃんは輪ゴムを見つけるのが得意です。
どんな小さな隙間や物陰にある輪ゴムでも見つけます。
匂いなのかな?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿